◎祝寿 100歳◎

2019.11.26(火)

秋も深まり、やっと紅葉の季節がやってきましたね。

今年の秋はお祝い事がたくさんありました。

先月のことですが、花いちもんめの仲間が100歳のお誕生日を迎えられました。

内閣総理大臣・安倍晋三さんと

長崎県知事・中村法道さんより、表彰状が送られました。

お祝い式の際にはご家族やスタッフのみんなに囲まれて

『100歳おめでとうございま~す!!』

花いちもんめに来て9年間。

家族の方々にも支えてもらいながら一緒に歩んできてくださいました。

私たちスタッフは本当に感謝しています。

“毎年、桜を見せてあげてほしい”

約束通り、毎年、一緒に見に行きますよ♡

来年も

その次の年も…

次の春が楽しみです♡

いつも家族に囲まれて、みんなに愛されている久子さん。

これからも元気に長生きして下さいね(*´ω`*)

お祝いにかけつけて下さった家族様ありがとうございました。