◎花いち農園 夏本番◎

2019.7.20(土)

梅雨が明けて、夏がやってきました!

花いち農園、管理者の森です。

先日の台風対策のために、大切な植物たちを守るために作業を行いました。

ご覧の通り、ものすごく立派に成長しております。

次々と花を咲かせ…この小さな実が

こんなにも大きく成長しました!

 

オクラやトマトなどたくさんの夏野菜が取れています!

採れたてのきゅうりは、トゲトゲがたくさんついており、利用者様も“新鮮ね~!立派にでけた!”と大変喜んでおります。

毎日のように収穫した、お野菜をみなさんに召し上がっていただいています。

 

花いち農園のお野菜は、甘くておいしいです。

目で見て、匂いを嗅いで、味わって。

たくさん食べて元気に夏を過ごしていただきたいと思っています。