◎10月のふりかえり◎

H30.10.30(火)

花いちハロウィンパーティーを開催いたしました。

ハロウィンといえば…かぼちゃ。

というわけで、今回はかぼちゃのクッキー作りに挑戦いたしました。

さぁ、、まずはお菓子の先生のお手本を見ながら作っていきます。

かぼちゃを混ぜ込んだ生地はとっても黄色くてすでにおいしそうです。

『クッキーてあんまり作ったことなかね』

『これからどうするとやろうか』

スタッフも一緒に作り上げます!!

数えると80個近くできました( *´艸`)

焼くこと15分…

あまくてふんわり、やわらかかぼちゃのクッキーが完成いたしました!!

あまりのおいしさにいくつもいくつも食べられてしまいました♡

そして、いつもの宴…ですが、今日はハロウィン。

やっぱり仮装でしょう!

衣装を出すと、すぐにやる気になってくださいます。

仮装…大好きなのです。

『私もかぶります。似合うじゃろうか?』

『うれしい。髪が生えた。』

いいんですか!?とスタッフのほうがドキドキしてしまいました。

金髪美女になってみたい気持ちがあることはとってもいい事ですね♡

楽しい 楽しい ハロウィンパーティーでございました。