◎大晦日 2022◎

2022.12.31(土)

今年も終わりを迎えようとしています。

最後の大仕事、大しめ縄作りがありました。

時期が差し迫ってくると、利用者様の方から『今年は作らないの?』というお声がありました。

もちろん作りますよ~( *´艸`)

 

大しめ縄作りも3年目になりました。3回目の人も初めて参加する人も熱心に取り組んでいました。

 

スタッフも一緒に一丸なって神様を迎える準備を仕上げていきました。

 

 

 

思いやりをもって 人にやさしく 絆を大切に

 

来年もさらなる発展と、飛躍に向けてより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

利用者様をはじめ、家族様、関係者各位のみなさまにとって素晴らしい一年となりますように祈念申し上げ年末のご挨拶とさせていただきます。