◎クリスマス2022◎

2022.12.29(木)

みなさん、今年のクリスマスはいかがでしたか??

日本はホワイトクリスマス?でしたね。

暖かい長崎市でも雪がちらちら…どころじゃなかったです。

通勤や雪の被害を想像してヒヤヒヤ。身も心も冷え冷えの朝を迎えました。

そんななか、クリスマス会を開催いたしました。

今年もスタッフの手作りケーキ?をみんなでいただきましたよ(*´ω`*)

 

 

 

今年もケーキを食べて、ビンゴ大会ではプレゼントをgetして、とても楽しい時間を過ごしました。

 

プレゼントの小さなバックを手に入れたあるご婦人は、周囲の方々に喜びを爆発させており

そして話すうちにどんどん金額が膨れ上がり

『このバックは64万円よ~!!よかとやろうか!』

1時間後には高級ハイブランドバックに変化をとげ大満足の様子でした。

…なにはともあれ…喜んでもらえてよかったです!!

来年も、高級サンタさんがくるといいですね(*´ω`*)

 

同時に12月のお誕生日の利用者様のお祝いをいたしました。

 

おめでとうごさいました。

元気にすごしてくださいね(*´ω`*)