◎冬至 2022◎

2022.12.29(木)

今年もやりました。

 

柚子のお風呂♡

今年から浴室がリニューアルしたこともあり、お風呂がますます楽しいところになったはずです( *´艸`)

 

しかし、冬至(22日)の朝は 冷え冷えの冷えでした。

みんな浴室に来るのを億劫に感じるのです。

利用者様だけではありません。スタッフもです。

だって…雪なんだもぉん!!!

一刻も早く 暖房をいれて 浴槽にお湯をためて

ぬくぬくになりたいものです。

 

スタンバイしたら利用者様に案内します。

柚子をもって誘ってみる。

『…においはせん

毎年、おんなじ言葉が帰ってきますけど、気にしてません(*‘∀‘)。

そうやって入浴を楽しんでいただきます。

そして厄払いの禊と邪気を払うことができました。

よかったです。

来年もおたのしみに~♡

 

おまけ