◎秋のドライブ◎

2022.10.21(金)

行楽日和が続いていますね。

こんな日にはドライブに行きましょう(*´ω`*)

しゅっぱーつ!!

水辺の森公園~長崎駅を通りました。

「県庁?県警?えーーー長﨑じゃないみたい」

「こんなに大きな建物…都会みたい」

すっかり新しくなった長崎市街地を楽しみました。

そのまま稲佐山へ向かいました。

ゆっくり、お茶の時間になりました。

「ここはどこね??稲佐山!?」久しぶりのおでかけに不思議な感覚のようです。

このあと、サンセットマリーナに向かいました。

偶然、花嫁さんを発見!

「うわぁ~(*´ω`*)幸せにならんばたいね~」

ほっこり笑顔で見送りました。

女神大橋を渡りました。

大きな橋に感動。「空も山も手が届きそう…」

そんなひと言にとっても癒されてしまいました。

1時間30分の旅でしたが満足していただけて本当に良かったです。

 

次はどこに行こうかな~(*´ω`*)

楽しみにしている様子でした。