◎花いち農園 初夏3◎

2019.6.21(金)

花いち農園管理者の森です。

まだ宣言はされておりませんが、梅雨の季節となりました。

そしてあっというまに、収穫の時期がやってきました!

プランターに一面広がったルッコラ。

ルッコラとはどんな野菜??どんな味??

不思議な野菜の名前に興味津々です。

つまみ食いをしながら収穫していただきました。

『…あまい』

実際、いただいてみるとゴマの風味がして

とってもおいしかったです。

その他サラダ菜も大きく成長し収穫しています。

 

根っこの土を丁寧に取りのぞいてくれました。

そして楽しみにしていた“トマト”。

なんと、出来上がってびっくり。

“黄色のトマト”でした。

はちきれんばかりのトマトを盛りつけ(?)

してみました。見た目はなかなか美味しそうです。

皆様、味はいかがでしょうか?

どちらも渋ちんな表情されていますね~

評価は水太りでちょっと苦いのではないかと…

やっぱり、ミニトマトが良かったか~

次は頑張ります。

なにより自分たちで作った野菜は美味しいと

喜んでいる姿をみるとスタッフもとっても嬉しいです。