◎サイン!!◎

2023.1.28(土)

11月の下旬から 2022サッカーW杯が開催されました。

日本代表選手の活躍を、みんなで応援していました!!

最近では、あとからテレビ観戦できるので利用者様も安心して楽しむことが出来ます。

そのかわり…リアルタイムで観るスタッフは睡魔に襲われながら、仕事に励んだものです。

あれから1カ月ちょっとが経ちました。

 

先日、長崎出身のJFA公認S級コーチ 日本代表の監督を務める森保一さんが帰ってきていましたね。

TVショーにも出演するなど、幅広い活躍の森保監督ですが

なんと、サインをいただいちゃました!

じゃじゃーんヽ(^o^)丿

 

花いちもんめの宝物が増えました。

 

 

世界で大活躍の森保監督。

謙虚で礼儀正しく、信念を持った指揮官の姿は海外からも称賛されてます。

私たちも 誇りを持って戦っていきたいと思います。

 

頑張れ!日本!

頑張れ!森保ジャパン!