◎七夕2022◎

2022.7.9(土)

梅雨があけてさっそく猛暑がつづいていますね。

先日の台風も被害がなく通り過ぎてよかったですね。

7月に入り、七夕の準備を始めました。

今年もこんなに大きな竹を用意して

竹の葉の香りがお部屋中に広がって癒しの空間になりました。

 

 

 

 

それぞれお願い事を書きました。

 

 

 

“めざせ!100歳!”

“みなさんと長くつきあえますように”

“平和 平和”

“ささのはさらさらでくらしますように。さらさらに元気でいられますように”

いろいろな思いが綴られていました。

7月7日。七夕会をたのしみました。

 

今年も浴衣を着ておいしい手作りゼリーを召し上がっていただきました。

 

 

 

今年もいい思い出になりました。

 

願いが届きますように☆