◎おせんべ焼けたかな◎

2022.6.8(水)

『梅雨が来るまえに、青空のもとで過ごしませんか~♡』

そう提案すると、『外ねぇ。よかねぇ。』と言ってお庭に出てきてくれます。

季節やコロナの影響でお部屋の中で過ごしてたせいか、たまには自然の風を浴びたいようです。

それなら、お外でできることをやりましょう!

お煎餅~!!!

焼いてみましょ。

みんなのおやつがかかっています!!主任!ファイト!

 

 

 

実際に焼くのにはすこーし時間がかかりまして…

厨房の機械で美味しく焼いたのをみなさまには食べていただきました。

えびせんも焼けましたよ(*‘∀‘)

パリパリです。

花いち農園から収穫したピーマンも焼いてみたりして。

『次は芋?焼こう』

『かぼちゃにしよう』

『かんぼこも焼こう』

利用者様からのリクエストがありました。

お天気がいい日にはBBQレクリエーションを計画してみましょうね(*´ω`*)

みんなで食べるおやつは本当に楽しいですね。

 

 

 

みんなでたべたいから、スタッフは

ウィンナーたべました。

 

次回をおたのしみに~♡