◎夏の贈り物◎

2021.9.15(水)

秋のおとずれを感じるようになりました。

今年は本当に雨が多く、なかなかすっきり過ごせないことがありました。

そんななか雨の恵みによって大量のきゅうりが少し時期を遅らせて急成長を遂げました

巷でもきゅうりが高騰してしまいスタッフも

『ポテトサラダに入れられない!』( `ー´)ノ

『まるかじりしたい!』( ゚Д゚)ノ

きゅうりレスの声が多数聞かれました。

花いち農園で育ったきゅうりは立派!大きく育ってても種は小さく甘みの強いきゅうりが出来ました。

もちろん、みなさんでちゃんといただきましたよ。

 

無限ピーマンときゅうりの酢の物を作りました。

おいしかったです。

 

そのほか、終わりの時期を迎えたトマトの後に“ねぎ”を植えました

 

元気に運動もやっています(*´ω`*)

 

まだまだコロナの影響がありますが楽しく過ごしています。

気を引き締めてコロナゼロまで頑張りましょう。