◎5月お誕生日パーティ◎

2020.6.8(月)

毎月恒例となりました誕生日会を開催いたしました。

スタッフ・田中(マ)です。

花いちもんめが開設してから数十度目の誕生日会…ということで、そろそろおやつのレパートリーも尽きかけてきた頃でした。ということで誕生日のH様、その他みなさまから意見のつのったところ、多くの方より“パンが食べたい”と希望の声が上がりました。

そして完成品がコチラ(*´ω`*)↓↓↓

“可愛い!!”

“鯉のぼりね!”

“横の棒は何???”

“サクランボ~!!”

と思い思いの感想を皆様に述べて下さり…。

誕生月のH様に至っては、ひたすらに拝んでくださったり、涙を流され、スタッフが恐縮してしまうほどの感謝の言葉を述べて下さいました。

久しぶりのパン食を、みなさま喜んで下さったようです。

これからも利用者様の、食に対する思いを大切にしながら職務に

邁進していきたいと思います。