◎1月のバースデイパーティ◎

2020.1.24(金)

お正月も過ぎ、ゆっくり時間が過ぎるのを感じています。

今年は暖冬でとっても過ごしやすく、体調崩される方が少なくてスタッフも安心しています。

そんななか、1月のバースデイパーティーを行いました。

今回は…“梅が枝餅”です!まずは、団子の粉にあんこを包みます♡

なかなかうまく包めず『ムリ~』と言っていましたがみなさま上手に包んでいましたよ。

スタッフも総出でお手伝いしました。

続いて焼いていきます。

 

なぜかフライ返しなんて使いません

(;^ω^)ドキドキ

とにかくヤケドしないように…祈りながらできました!

じゃーーーーん!モチモチです(/・ω・)/♡

みなさま、夢中になって召し上がっていましたよ!

梅が枝餅はみんな大好き。2つずつ頂きました。

今月お誕生日を迎えられましたお二人様。

今年も元気に過ごしましょうね♡

来月のバースデイをお楽しみに!