◎ギター侍・参上◎

H31.2.9(土)

ラピナスの園には、趣味多才なおじさまが住んでおります。

毎日、ラピナスの園のメダカちゃんやお花のお世話。

ゴルフ・卓球・ギター・パソコン…などなど本当に高齢者とは思えないほど元気に過ごしていらっしゃいます。

今日はギターを持って、利用者様のもとへ来てくださいました。

弾き語り少しだけ聴いてください(*´ω`*)

思わず踊りだしてしまうほど、利用者様を楽しませて下さいました。

そして、今日もみんなで歌っちゃいました。

手をつないでリズムに合わせて楽しんでいます

弾き語りも本当にお上手です。ギターを弾きながら歌う…とてもできることではありませんね!

本当にすごいと思います(*‘∀‘)

これからも、癒しのギター侍を楽しみにしています。