◎雨ニモマケズ・風邪ニモマケズ◎

H31.1.26(土)

雨ニモマケズ・風ニモマケズ

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫な体をもち…

といいたいところですが、大流行していますね。

“インフルエンザ”

みなさまは、元気に過ごされていますでしょうか??

利用者様は今のところ、インフルエンザウイルスにかかった方はいらっしゃいませんよ~

たくさん栄養をつけられるように、果物をたくさん召し上がっていただいています。

今年のミカンはとっても あまくておいしいですね。

“ミカンはいつ食べてもおいしいね”

美味しいものを食べているときの表情はとっても明るくて元気になります。

美味しいものを食べている人は、心が豊かな人たちと言います。

利用者様にはたくさん召し上がっていただきたいとスタッフはいつも考えます。

 

春まであと少し…体調管理に気を付けて過ごしていただきたいと思っています。