◎9月のバースデイパーティ◎

H30.9.25(火)

9月生まれの方のバースデイパーティをいたしました。

今月はウサギ ウサギ なに見て跳ねる~♬

十五夜お月さん お月見団子~(*‘∀‘)♡

テーブルの上にガスコンロを置いてお湯を沸かしながらスタート!!

白玉粉と絹ごし豆腐とまぜまぜ…

『はぁ(*´Д`)疲れてきた。交代。』

『よっしゃ!こりゃまだまだ!耳たぶまでこねんば!!』

『よし!ちょうどよか!!!』

そして手で丸めていきます。

なぜかみなさま、総立ちです!

さぁ!いざ!投入~( *´艸`)

そしてこちら完成しました。

ふわふわでのど越しの良いお月見団子が出来上がりました。

みなさま、本当にあっという間に完食してしまいました。

自分たちで作ったお月見団子は、それはそれは

美味しかったことでしょう。

花いちもんめのみなさまは

花より…団子です♡

今月のお誕生日を迎えられましたみなさま。おめでとうございました。

まだまだ お元気でがんばりましょうね。

来月のおやつレクリエーションをお楽しみに~