◎宴 会◎

H30.9.15(土)

株式会社 修 峯 第9回 敬老会 を開催いたしました。

お天気が心配されましたが、宴の時間が近づくとキレイな秋空になりました。

 

宴のあいさつの後の午前の部では

家族様と一緒に、豪華なお食事を召し上がっていただきました。

久しぶりに家族とのお食事にとっても嬉しそうな表情を見せられています。

午後の部ではゲストをお迎えして、尺八の演奏を鑑賞させていただきました。

尺八に合わせて唄も披露して下さり、みなさま聴き入っておられました。

とっても幻想的な音色がデイルームいっぱいに広がって本当に素敵な空間でした。

これからも “imon’s” のみなさまのご活躍を応援しております。

次の演目では利用者様が3か月間練習してこられました、音楽体操を披露していただきました。

子供たちも一緒に参加(*‘∀‘)とっても楽しんでいました♡

劇団・花いち “浪花恋しぐれ”を披露いたしました。

デイサービス・花いちもんめでは長崎くんちの始まる“小屋入り”に合わせて

敬老会の演目を決めています。今年は機能訓練を活かした音楽体操と演劇を一生懸命練習いたしました。

今日のこの日のために、スタッフも何度も何度も調整を行い、みんながひとつになって頑張りました。

そして最後にはスタッフによる舞踊と歌で盛大に盛り上がって、みなさまに楽しんでいただき

無事に宴を終えることが出来ました。

これからも末永く、お元気で過ごしてください!

お越しくださいました家族様、本当にありがとうございました。