◎8月のふりかえり◎

H30.8.31(金)

8月生まれのバースディパーティーをいたしました。今月はとにかく暑い…( ;∀;)

というわけで、長崎では有名なミルクセーキを作りました。

卵にお砂糖、練乳などをかき混ぜてふわふわのフローズンデザートができあがりました♡

甘くておいしすぎる幸せ笑顔がたくさん溢れていますよ(*‘∀‘)

コーヒーとセットにしてミルクセーキの有名店のような雰囲気を出してみました。

『おかわりください!!!』

お気持ちはわかりますが…冷やしすぎるといけませんので、ご理解の上、一皿分だけ召し上がっていただいています。

差し入れのマルボウロも一緒にペロリと食べちゃいました。

いくつになっても 甘いものがやめられないとまらない花いちもんめのみなさまなのです。

例年、夏には食欲が落ちてしまう方々が多く見受けられますが

今年は猛暑にも負けず劣らずの食欲に、スタッフはとっても安心しています。

そして、今月のお誕生日のみなさま、おめでとうございます♡

元気いっぱい、楽しく過ごしていきましょうね

 

来月のおやつレクリエーションをお楽しみに~(*‘∀‘)

…長崎のミルクセーキは、スプーンでいただくのですね♡