◎仲良し小道はどこの道◎

H30.8.19 (日)

利用者様は一日の終わりがやってきても、まだまだおしゃべりが止まりません(*‘∀‘)

『ほら!アンタこっちに来んね。』

『あら~なんじゃろ?ちょっと待っとってくれんね。』

『なんじゃろね?』

『なんやろかね?』

『ほら~饅頭もろたばい!みんなで分けようや』

『いや~待っとった甲斐のあったばい。ありがと』

 

デイサービスが終わったあとは、みなさんそれぞれの居室で過ごされています。

自由に居室を訪ねてお喋りしたり、コミュニケーションをとっていらっしゃいます。

お饅頭はみんなの心を一つにしてくれる

必須アイテム!!

そんな微笑ましい日常がここにはあるのです♡